So-net無料ブログ作成

春のこと、新教室のこと。 [教室]

ちょっと遅くなりましたが、春季講座、終了しました。
今回もたくさんのご参加、誠にありがとうございました!

今年は初めてご参加の方が多くいらっしゃいました。
年齢も少し若返って
(といっても、小学校高学年~中学生だったのが
今回少し、低学年・中学年が増えたってくらいですが)
なかなかにぎやかな講座になりました。

これからもご参加いただけるといいなぁと思っています。
最初は本人たちも小手調べ。
これからいろいろ試す中で、
「自分の表現」を見つけていってくれると思います。
その変化を一緒に見ていけたら…と願っています。
ぜひぜひ、よろしくお願い致します!


さて、新しい教室作り、どんどん進んでいます。
FBに細かなことを載せていくことにしました。
ブログだけでなく、こちらもチェック!してもらえると嬉しいです。
どんな場となるのか、
お読みの皆さんもどうぞご一緒に!お楽しみください!

https://ja-jp.facebook.com/kotobanoizumi/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0